トータルビジネスポータルサイト

  • トップページ
  • 運営会社
トータルビジネスポータルサイト

企業PR広告

■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

ダイノックシートを扱う業者です


自宅のリフォームを考える際に、壁紙を新しくきれいにしたいと考える方も多いと思いますが、この時に活躍するツールで、ダイノックシートというものがあります。貼り付けが簡単で、様々な模様が用意されていて、防カビ効果など永瀬亭的でありながらたいへん経済的である点が魅力です。
このダイノックシートを扱っている業者では、ビビッドがおすすめです。施工実績は十分にあり、信頼のおける貼り付け作業をしてくれて、仕上がりは大変美しいです。

藤沢に住む両親のために新しいトイレに交換を


これまでお世話になった両親の結婚40年目のお祝いということで、姉妹で話し合った結果一番欲しいのはトイレだという結論から、藤沢に住む両親に新しいトイレを交換してあげることをプレゼントにすることに決めました。
トイレは高いものだと思って姉妹3人で一人当たり10万円以上は覚悟していましたが、アクアプロワンさんにトイレ交換をお願いすると、工事費を含めても一人数万円で済む見積金額を出してくれてとてもありがたかったです!

横浜のリフォーム工事やさんに工事をお願いして


今度息子夫婦が一緒に住んでくれることになり、できだけお嫁さんに負担をかけないように家を二世帯でも住みやすいようにリフォームすることにしました。
横浜のリフォーム工事やさんは地元の職人さんとも直接話ができるということで、ここなら安心して任せられると思いいろいろ相談しながら工事を進めてもらいましたが、お嫁さんにもとても喜んでもらえて横浜のリフォーム工事やさんに工事をお願いして本当に良かったと思っています!